2018年06月22日

気持ちの切り替えが大切!!


こんばんは星浜松の結婚相談所 仲人士の山本明子ですおすまし
梅雨真っ只中。。。雨で一番困るのはやっぱり洗濯物が乾かないってことかな~~うわっ
さて、お見合いして「思いのほか楽しくお話が出来たのでもう1度お会いしたい。」という場合は交際希望となり、お相手も同じく交際希望となれば、お二人の交際がスタートします。。。スタコラ
ただ、交際スタートする時の気持ちは人それぞれで、「是非お付き合いしたい」と思う人もいれば、「1回お話しただけではわからないのでもう1度お会いしたい。」と思って交際に入る人もいます。どちらの場合もOKお見合い後2人で会って、「お見合いの時も楽しかったけど、更に楽しかった~~。」と思えばいう事無し!!だし、「お見合いの時は楽しいと思ったけれど、2回目会った時はちょっと違うかな~~。」と思ったので交際は終了!!と結論が出た場合でも、それはそれで早く結論が出て良かったってことです。。。OK縁があっても無くても、しっかりと自分の中で気持ちを整理しながら婚活して行くことはとても大切。。。ナイス
先日お見合いをして交際スタートした男性より、「交際を終了したいです。次回頑張ります!!」とメールがありました。。。手紙お見合い終了後には「とても楽しくお話出来たので、是非お会いしたい。」と思ったんだけど、いざ交際に入ったら違ったのかな。。。それはもう縁がなかったということで仕方ありません注目そうなったらまた次へ進めばよいのです。。。!!気持ちの切り替えと行動力が大切です。。。!!大変でもそこを乗り越えて行かないと先はないのです。。。力こぶ自分を奮い立たせていかないとね。。。スタコラ
お問い合わせはこちらから
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちの切り替えが大切!!
    コメント(0)