2020年04月22日

オンラインお見合い



こんにちは太陽

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

良いお天気ですが

風が強くて冷たいですね波

少しひんやりしますペンギン


浜松市内も

一時的に閉店

営業停止

するお店が増えてきました


いつも食料品を調達している

お店だけは

営業停止にならないことを

祈るばかりです。。。。おすまし


今のところ

さほど不便さを感じていませんが

定期的に通っていた

某パン屋に行けていないことが

唯一残念なことで

いっそこの機会に

ホームベーカリーを

買ってしまおうかと

思っているほどです。。。ひみつ


それにしても

お見合いに使っていたホテルは

今月初旬に

休館し

2番目に使ってたホテルも

休館となり


もはや

お見合いする場所が無いガーン


これはやっぱり

オンラインお見合いするしかないパソコン


ただ

お相手も仲人も

zoomがわからないので

コロナが収束したころにお会いしたいです


という申込みは


一旦白紙に戻した。。。しょんぼり



これも縁だと思う。。。



年齢関係なく

分からないで終わりにせず

とりあえずやってみよう

て気持ちが欲しかった。。。。涙


さて

ウェブカメラは

当分

来そうにありませんうわっガーンえーん


しかし

頑張ります!!力こぶ力こぶ

GW限定☆オンライン入会面談


なんでも

スマホを載せて

角度を変えられる台!?

我が家にあるそうなので。。。目



ということで

GWはお家で婚活はじめよう!!

GWに婚活始めたい方はこちらから









































同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインお見合い
    コメント(0)