2020年04月23日

次に会う日はプロポーズ



こんにちは太陽

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし


外出自粛で

外食も減り

料理レパートリーナイフ&フォーク

少ない私はベー



無い知恵を振り絞ってガーン

ネットやインスタを頼りに

日々

奮闘しているブー


一応

こういう時ぐらい

頑張る力こぶ


ていう

人に言うほどの事は無い程度の

やる気はある。。。ひみつ



相変わらず

zoomな日々映画


今日も夕方からの

zoomお見合いに備えて

午前中

予行練習


もうちょっと明るい方がいいな~

後ろが壁だけのところない~

スマホもう少し高くした方がイイよ

その服装でお見合いするの

あの写真と同じ服でいいんじゃない



な~~んて

スタイリストさながら

あ~だこ~だ言いながら

オンラインお見合いにパソコン

備え

ベストなポジション

見つける為に

練習は欠かせないのだ。。。ナイス


さて

そんなところへ

アラフォ~君から

電話あり


山本さん

今、彼女とも話したんですが

その方向で進んでください。。。


えっと~

あの

その方向って

プロポーズしたってこと?



いえ、

プロポーズはしてないですが

彼女もいいと言ってくれているんで


あ~

〇〇さん(彼)が

僕は気持ちが固まっているって

ことを伝えたってこと?



 はい。そうです。


-以下省略-



彼には先日、

次回プロポーズしてもいいんじゃない?

と聞いたところだったので

こういう会話になったのだった。。。



彼が彼女とお見合いしたのは

ちょうど

1ヶ月前



やっぱり

神様はしっかり見てる目


頑張ってる人には力こぶ

素敵な出会いがキラキラ

用意されているんだ星


やった~~~くす玉

ホントに良く頑張ったからね

私も

ホント~~に

嬉しいですニコニコあはは


次回

お会いした際に

正式に

プロポ~ズ

する予定です。。。キラキラキラキラキラキラ


彼の婚活サクセススト~リ~は

また次回

ご紹介します。。。注目


GWに婚活始めたい方はこちらから




  











同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次に会う日はプロポーズ
    コメント(0)