2020年05月01日

オンライン三昧!!



こんばんは星

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

GWと共に

婚活スタートスタコラ


そして

オンラインお見合いが一斉に

普及したおかげで

お見合いの敷居の高さが

低くなった

のは言うまでもない


低くというより

範囲が広がった


の方が正しいかもしれない


リアルな対面のお見合いでは

ちょっと

有り得なかった人とも


画面通してならいいか。。。。


という良い意味での


気軽さ


なんたって

自分の部屋から

お見合い出来ちゃうんだからパソコン


すごい時代になったもんだ電球

なんて

感心している暇はない


GWはず~っと

家で家

いや

自室で

お見合い三昧パソコン

zoomデ~ト三昧珈琲ケーキ

そして

コロナ収束の折には

ごたいめ~~~んくす玉



初めて会ったその日にラブ

プロポ~ズ花束

とか


大いにアリ!!

もう絶対

あるあるだああああああ


ということで

GW婚活スタート!!

あなたもいかが。。。!?

まだまだ間に合います!!

GWに婚活始めたい方はこちらから

在宅であなたも仲人しませんか☆興味ある方はこちらから











同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン三昧!!
    コメント(0)