2020年05月04日

休業中に婚活スタート!!



こんばんは星

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

オンラインな日々が続いていて

今日も午前中

zoomの練習パソコン


う~~んちょっと暗いな~~

もうちょっとスマホ高い所に固定した方がイイよ~~

後ろのカーテンが入っちゃうね~~

あ~~そこが明るくていいよ

そこにしよう

とか言いながら

ベストポジションを決め


いざ本番!!パソコン

二人を紹介し

仲人はさっさと退室スタコラ


その後久々の

対面面談

店内に入れるカフェ探すのに珈琲

苦労しましたが汗

席の感覚を空け

人数を制限して

営業中の☆〇珈琲で

行いました本鉛筆


会社が休業中の

この機会に

婚活しようかと思いまして


ていう思いつきで

問合せメールをくれたアラフィフ男子

ですが


やる気は満々力こぶ

自身の身の丈もしっかり自覚しています


そんなに簡単なものではないよ

せっかくやる気になったんだから

じっくりやってみて。。。



写真スタジオにも予約を入れて

人生初の婚活スタートです注目


婚活は1日でも1分1秒でも若いうちに始めるべきパンチ

ですが

きっかけ

タイミングは人其々

スタートする時はそれぞれでも

その時期に見合った婚活をすることが

最も大事。。。ナイス


気付いた時が

遅いとか早いとか言ってても仕方ない

やれることをやる。。。。


休業中に婚活スタート


大いにアリだと思います!!

GWに婚活始めたい方はこちらから☆まだ間に合います!!














同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休業中に婚活スタート!!
    コメント(0)