2020年05月06日

5月は家婚月間!!



こんにちは曇り傘

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

今日が連休最終日という方もいるだろう。。。

連休は終わっても

明日からも家でテレワークパソコン

の方も多いかもしれない。。。。家


充実した

ステイホーム家

連休を過ごせましたか。。。!?


連休最終日も

オンラインお見合い

会員さんとzoomの練習パソコン


zoomお見合いから

交際に入った人もいれば

zoomはやっぱり苦手なので

次のお見合いは

緊急事態宣言が解除されるまで待機。。。フォルダ

て人もいる


でも

最初からうまく行くことばっかりじゃない

やっぱり何でも

慣れること

は必要だ


せっかくなら

とことん

オンラインを使いこなして行く方が

縁もチャンスも巡って来るのではないかと

私は思う。。。目


お相手が

どうしてもオンラインではお見合いしない!!

という場合を除いては。。。。。注目


緊急事態宣言が延長され

会えない期間が更に長くなってしまったカップル

沢山いる。。。えーん


しかし

会えなくても

しっかり繋がっている

むしろ会えない方が

絆が強くなったりする。。。ハート


婚活している人に拘わらず

コロナが収束したら

結婚する人

増えるんじゃないだろうか。。。ひな祭り


会えない期間

ずっと耐え忍び

やっと会えた~~!!

結婚しよう!!



絶対あると思う。。。!!

緊急事態宣言が延長された時点で


次にあった時はプロポーズだ!!花束

決めた人あるあるですよ!!


というわけで

オンライン入会面談も引き続き継続していきます!!

5月いっぱいステイホーム

お家で婚活★家婚月間です!!

お家で婚活始めたい方はこちらから





同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月は家婚月間!!
    コメント(0)