2020年05月07日

ウチ婚で交際スタート



こんにちは太陽

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし


連休が終わり

久し振りの出勤車

という方も多いかもしれません


連休最終日の昨日も

zoomお見合いからの

アラサ~カップル誕生ひよこ

交際スタートしましたヨ。。。ナイス


この時期

交際スタートするって

本当にラッキーな事だと思いますキラキラ


とくに一人暮らしの男女は

心細く

誰にも会えないし

寂しいえーん

自分の事を心配してくれる

彼氏彼女がいない。。。えーん


そんな時に

ス~ッと現れた

お見合いのお相手星


キラキラまさに救世主キラキラ


そこそこ話が出来たら

もっと話したくなるのは

寂しい独身男女にとっては

当たり前かもしれません


いい意味での

フィルターがかかる

オンラインお見合いパソコン


今まさに

人恋しさに押しつぶされそうなめそめそ

独身男女にパンダうさぎ


持って来いのアイテム

だと思うがいかがだろう。。。注目


リモ飲みビール

やる暇あったら


ウチ婚家家

しない。。。!?


オンライン可能な入会面談の予約はこちらから

zoomアプリの説明はこちらから


















同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチ婚で交際スタート
    コメント(0)