2020年05月13日

続・婚活止めた方がイイ人



こんにちは太陽

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子おすまし


毎日毎日

新たな

オンラインお見合いの予定が入ってパソコン


またカップル誕生するといいな~~~あはは

なんて

嬉し楽しい想いばっかりじゃないのが


仲人の仕事だ!!



負の感情が

生ずる

その瞬間は

大抵

お見合い日程調整

のための

会員とのメールのやり取りのなかムカッムカッ


返信が2日も3日も来ない!!


Eメールする

ショートメールする

電話する


やっと

メールの返信が来る


自分の言い分だけ書いて寄越すブー


ありがとうございます



遅くなりスミマセンも

ない


でもって

この日にちでは

無理

だとか

対面は無理だとか

zoomは無理だとか


対面がいいって言ってたから

対面でお相手にお願いしたら

zoomでお願いします


とか


ホント

なこうどなめんな!!


思います。。。激怒


ていうかさ~~~~


誰のためのコンカツ。。。?


お見合いは

誰の為にするの。。。?


お見合いは誰とするの。。。?


お相手がいて

お相手仲人がいて

あたしがいんだよ。。。。


だから

あなたから連絡無いと

お相手も

お相手仲人も

あたしも

すんごく困るわけですよ。。。ムカッ


腹が立つのも堪えて

あなたの代わりに

申し訳ありません

お待たせしております

勝手言って申し訳ありません


とか

アタシが

謝んだよムカッ



こういう自分の事しか

考えられない人って


婚活

止めた方がいいです


無理だから。。。


周りが迷惑なだけだから。。。。


入会面談で

一番強く何度も念押ししているのは

スムーズにササッとお見合い日程が決まるように!!

てことですが


稀にこういう

会員がいます


しかも

わりと


ハイスペックの方に

見受けられます


上から目線て言うか

プライドを高くお持ちなんでしょうが


婚活では

そういう人が


一番決まりにくいんですよ。。。。うわっ

特に

女性。。。



お心当たりのある方は

十分

ご注意あそばせっ。。。危険


そろそろ

緊急事態宣言

解除されそうですが

オンラインお見合いは

まだまだ続きそうです。。。。パソコン


婚活始めたい方はこちらから

続・婚活止めた方がイイ人



















同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・婚活止めた方がイイ人
    コメント(0)