2020年05月16日

お見合いはオンラインの時代にシフト。。。



おはようございます雨

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

あいにくのお天気雨

ですが

たまには

しっとり湿り気も必要涙ガーン

さて

緊急事態宣言も

一部の地域を除き解除され。。。カギ南京錠

ホッとしている方も

多いかもしれませんが

まだまだ気は緩められません。。。危険



そんな中

オンラインお見合いからパソコン

交際に入った

アラサ~君パンダ


昨日もテレビ電話で1時間程話をしテレビ

緊急事態宣言が解除されたので

来週会う約束しました~~~車


報告来ました手紙


初デ~トキラキラ

楽しみですね。。。。注目


他にもデ~トを心待ちにしている会員さん

沢山います


お相手が

まだ解除されていない地域の方

という場合はもうしばらく

会えないですからね。。。えーん


その分連絡はしっかりと取り合っています


離れていても

会えなくても

距離は縮めることが

できますからね。。。ナイス


というわけで

5月も前半が過ぎ

後半に入りましたクローバー

世の中目まぐるしく

色々な事が起こっても

時間は止まるわけではありません


むしろ

加速して

時間が流れている気がしますロケット


昨日TV2局でテレビ

オンライン婚活について

放送していましたが

そこでも

オンラインお見合いからの

交際へ進む確率は


やはり

高い


ということでした!!


その理由は


会話に集中できるから


周りの雑踏とか他の人の声が

一切ないので

気をそらされることなく



相手の話に集中できる。。。注目


なるほど。。。まるっ

納得でしたまるとく


会話に集中出来る

ということは

二人の意識が

同じところに集中する

てことですよね。。。。注目


そこで

共感できたり

価値観が同じだったりすると


親近感を感じる
    下
安心して話せる
    下
信頼関係を築ける
    下
もっと話したくなる
    下
会いたくなる

これって

リアルで会うお見合いより


よっぽど


充実した

効率の良い上昇

お見合いの仕方ではないですか。。。。。目


ソーシャルディスタンス

が叫ばれる中スピーカー


離れていながら

繋がっていく

人達がいる!!



素敵な事だと思いませんか。。。。。キラキラキラキラ


コロナ小悪魔

悪いことばかりではありません!!


このチャンスを

逃す手はないパー

時代は変わる。。。!!

今こそ

家婚

ウチコン

はじめよう。。。。スタコラスタコラ

婚活始めたい方はこちらから


お見合いはオンラインの時代にシフト。。。













同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合いはオンラインの時代にシフト。。。
    コメント(0)