2024年02月16日

Xは婚活に役立つ情報満載!!

Xは婚活に役立つ情報満載!!
こんにちは


浜松の結婚相談所


山本明子結婚相談所


先週までは


Xに投稿した動画の静止画を


こちらで使っていたのだが


突然、静止画の保存ができなくなり


今日もしょぼい写真ですまんおよよ


先日オッとに渡したチョコである


一瞬で食べ終えたみたい!!


さて


そのXであるが


皆さんは閲覧したことあるだろうか


ずいぶん前からアカウントは持っていて


去年から投稿を再開して


先日までは投稿専門だったのだが


ここ数日


人様の投稿をマジマジとは拝読するにあたり虫眼鏡


実にいいことをおっしゃっている方多数注目


今更だけど


凄いな旧twitterびっくり


凄いなXびっくり


思っている次第・・・ナイス


私が閲覧しているのは婚活関連でいえば


(婚活中の方のつぶやきはほぼ見ていない)


以前婚活して結婚した方の体験談だったり


婚活経験からのアドバイザーになった方


私もその一人だが


そういう方の投稿


そして婚活以外の起業している方のつぶやきが多いが


総じて婚活にも大いに役立つものばかりだ!!


もしまだX見たことないって方は


ここから

Xは婚活に役立つ情報満載!!

入ってくれたら


私がいいねしてるナイスポストとか


引用ツイートとか見れて


きっと役に立つ情報満載です!!!


いずれにしてもさ


婚活はもとより


この世知辛い世の中で


いかに幸せに豊かに生きていくか


ていう皆が望む人生のありようって


結局自分の気の持ちよう


そして当り前のことは何ひとつないと理解し


自分にもまわりにも感謝すること


そこから自分を成長させること


なんじゃないかとつくづく思う


日々ストレスに感じていることって


対外自分以外の人の事


でも本当は


本当に目を向けるべきは


自分!!!


人の事はどうでもいい


自分を律する


心の中で感謝する


足るを知る


これです!!!


2024年私の目標でもある


感謝と足るを知る


共感頂けたら嬉しい!!!

★覚悟の婚活★入会面談予約はお早めに
       下下下
今月あと2名



四角(オレンジ)山本明子結婚相談所HP四角(オレンジ)
Xは婚活に役立つ情報満載!!

Xは婚活に役立つ情報満載!!
絶賛更新中☆フォロ~お願いしますびっくりびっくり

Xは婚活に役立つ情報満載!!

ハートそろそろキラキラダイヤ結婚キラキラダイヤキラキラプロポーズキラキラダイヤをお考えの方は是非こちらから
下下下
Xは婚活に役立つ情報満載!!


まる(赤)人を幸せにして自分もハッピー音符
仲人に興味ある方は是非こちらから

下下下
Xは婚活に役立つ情報満載!!




























同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xは婚活に役立つ情報満載!!
    コメント(0)