2024年04月09日

テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!



こんにちは


浜松の結婚相談所


山本明子結婚相談所


仲人士 山本明子です


よく降りましたね~~~雨


春の嵐で


花花だいぶ散ってしまったな!!!


さて


このブログにも何回か登場している


昨年夏に婚活始めて


秋にプロポーズ指輪キラキラ


年末には退職して関東にお嫁に行った


アラサ~女子


そのご夫婦が


今朝の


テレビ朝日


『グッドモーニング』



に登場!!


めっちゃ仲良く


幸せオ~ラ全開でインタビュ~に応じています!!


そしてそして


ちょっとだけですが


私も登場


めっちゃ偉そうに話してるパソコン


是非是非ご覧ください!!


私の話はど~でもいいので


お二人がどれだけ柔軟に


素直に積極的に婚活したか


てとこ!!


しっかり聞いてみて欲しいデスナイス


本人も仰ってます


仲人の言うことを


素直に聞いてみた


そしたら


こんな素敵な人に会えた~~~!!


ってことですよパンチ


さ~あ


桜もそろそろ散り始め花花


あれよあれよという間に


2024年も


あと267日砂時計


ボ~っとしてたら


あっという間に


GWが過ぎ


夏休みが過ぎ


ハロウィンが来て


クリスマスが来て


年末来まっせ~~~!!!


覚悟の婚活


今こそ始めようパンチパンチパンチ

★覚悟の婚活★入会面談予約はお早めに
       下下下
3月枠あと2名!!



四角(オレンジ)山本明子結婚相談所HP四角(オレンジ)
テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!

テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!
絶賛更新中☆フォロ~お願いしますびっくりびっくり

テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!

ハートそろそろキラキラダイヤ結婚キラキラダイヤキラキラプロポーズキラキラダイヤをお考えの方は是非こちらから
下下下
テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!


まる(赤)人を幸せにして自分もハッピー音符
仲人に興味ある方は是非こちらから

下下下
テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!









同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)

嬉しい出来事続々!!
嬉しい出来事続々!!(2024-03-01 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ朝日『グッドモーニング』に出演しました!!
    コメント(0)