2024年02月22日

三連休はお見合い三昧

三連休はお見合い三昧

三連休はお見合い三昧

こんにちは


浜松の結婚相談所


山本明子結婚相談所


仲人士 山本明子です


久し振りの投稿です


最近はXへの投稿が日課となってます



よろしかったら

下下下

三連休はお見合い三昧
絶賛更新中☆フォロ~お願いしますびっくりびっくり



さて


一昨日


南伊豆でお花見して来ました花


前日までの土砂降りは止み


暑いくらいの陽気


桜吹雪を満喫


楽しかった~~~ナイス


いわゆる


あの


河津町の


花河津桜まつり花ではなく


南伊豆町賀茂郡


花みなみの桜と菜の花祭り花


ていう超穴場注目


人は少ないし


桜の木は多いしで


満喫できましたよ


翌日から雨だったので


今週末辺りで終わりかな~~~


という感じも無きにしも非ず


ですが、


よろしかったら是非ナイス


ウエディングフォトキラキラ


撮影中のカップル


和装と洋装の2組にも遭遇して


幸せ御裾分けして頂きましたよ!!!


ここ数年


ソメイヨシノの色が褪せてきたと思っているので


河津桜のピンクが濃くて


新鮮でした!!!


そういえば


浜松市だと西区にある


東大山河津桜も満開の様子


こちらも菜の花とのコントラストが綺麗ですキラキラ


こちらも見ごたえありますよ


今週末の3連休


土曜日はお天気よいみたいなので太陽


デートに如何!?


この連休はまた


お見合い三昧


そして新たなお見合いも日々組まれていきます


やっぱり春だからでしょうか


婚活男女の動きが活発です注目


今頑張れば


年内成婚夢じゃない


やるなら今でしょ


覚悟の婚活

★覚悟の婚活★入会面談予約はお早めに
       下下下
3月からの婚活スタ~ト受付中!!



四角(オレンジ)山本明子結婚相談所HP四角(オレンジ)
三連休はお見合い三昧

三連休はお見合い三昧
絶賛更新中☆フォロ~お願いしますびっくりびっくり

三連休はお見合い三昧

ハートそろそろキラキラダイヤ結婚キラキラダイヤキラキラプロポーズキラキラダイヤをお考えの方は是非こちらから
下下下
三連休はお見合い三昧


まる(赤)人を幸せにして自分もハッピー音符
仲人に興味ある方は是非こちらから

下下下
三連休はお見合い三昧







同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休はお見合い三昧
    コメント(0)