2024年04月14日

今こそ結婚相談所で婚活!!

今こそ結婚相談所で婚活!!
今こそ結婚相談所で婚活!!
こんにちは


浜松の結婚相談所


山本明子結婚相談所


仲人士 山本明子です


先日のテレビ朝日


『グッドモーニング』でインタビューに応えてくれた


アラサ~ご夫婦ひな祭り


奥様は静岡県西部出身


昨年末埼玉へ移住し


先月『フォトウエディング』を行ったということで


TV出演後


写真を送ってくださいました!!


終始笑顔のお二人から


幸せオ~ラが溢れていて


皆を幸せな気持ちにさせてくれます


今日久し振りに


登録の際の彼女のプロフ写真を見たのですが


今の彼女はまさに別人


見違えるほどの美しさと可愛らしさを放っているキラキラ


その姿からはもうしか感じられないラブ


彼に愛されているんだな~~~びっくりびっくり


しみじみ思うアラ還仲人


婚活スタ~トから8ヶ月


人生360°変えた彼女


それは彼女にとって大冒険であり


大チャレンジだったかもしれない


でも


そこに跳び込む彼女には


覚悟があった


その覚悟を決めさせてくれたのは


1㎜のブレもない


彼の彼女に対する誠意と思いやりと優しさ。。。ハート


こんな素敵なこと


結婚相談所での婚活でしかあり得ないんじゃないかと


私は思う注目


だって確実に独身であり大方のバックグランドはわかっていて


結婚希望者しかそこにはいないのだから。。。


婚活なんて


とか


お見合いなんて


とか


もはや時代遅れでナンセンス


今この令和の時代だからこそ


婚活


それもマッチングアプリではなく


仲人がいる結婚相談所


こんな素晴らしいシステム


使わない手はないと思うがいかがか。。。ナイス

★覚悟の婚活★入会面談予約はお早めに
       下下下
3月枠あと2名!!



四角(オレンジ)山本明子結婚相談所HP四角(オレンジ)
今こそ結婚相談所で婚活!!

今こそ結婚相談所で婚活!!
絶賛更新中☆フォロ~お願いしますびっくりびっくり

今こそ結婚相談所で婚活!!

ハートそろそろキラキラダイヤ結婚キラキラダイヤキラキラプロポーズキラキラダイヤをお考えの方は是非こちらから
下下下
今こそ結婚相談所で婚活!!


まる(赤)人を幸せにして自分もハッピー音符
仲人に興味ある方は是非こちらから

下下下
今こそ結婚相談所で婚活!!









同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)

嬉しい出来事続々!!
嬉しい出来事続々!!(2024-03-01 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今こそ結婚相談所で婚活!!
    コメント(0)