2021年12月05日

いよいよあと26日!!



こんにちは曇り





浜松の結婚相談所





仲人士 山本明子です





12月入ったら急に寒い。。。ペンギン





久しぶりに街へ出たら





凄い人





新しいウイルスも心配だけど小悪魔





このところ相次ぐ地震も怖い。。。ガーン





本当に何があるかわからない世の中





何があってもおかしくない世の中





やれることはやれるうちに





やりたいことはやりたいと思った時に





やらなければ





永遠にできないかもしれない。。。。





日々思って過ごしている





さて





今週末もオンラインお見合いが続くパソコン





そして新しいカップルが誕生していく中ひよこ





お誕生日にデ~トしてくす玉





クリスマスにプロポ~ズしようと思ってますキラキラ!!





報告届きましたよ。。。





クリスマスにプロポ~ズは女性の憧れ





めっちゃ嬉しいに決まってる





楽しみ~~~~~ニコニコ





だし





嬉し~~~~~~~!!!





頑張った甲斐があったね!!!





というわけで





人生いろいろあります





今の時代いろいろが加速して





さらに複雑化して





生きずらさもあったりして





結婚が全てではなく





結婚するだけが幸せだとも思わない





ただ





結婚したいな。。。





でも相手がいない





このままだと





この先も相手なんて





現れそうにない。。。





少しでも思うなら





あの時やっときゃよかった。。。





後悔しないうちに





1分1秒でも早いうちに





腹を括ってはじめてください





覚悟の婚活!!!





2021年あと26日と13時間あまり





来年から





なんて言ってる間に





あなたのお相手





ライバルにもってかれますよ。。。うわっガーンガーン

覚悟の婚活はじめたい人はこちらから
☆オンライン面談実施中!!☆

★★★交際中の男性★★★必見!!!NEWブログ★★★スタートしました!!!★★★


ブライダル情報満載☆そろそろプロポーズ☆婚約目前なら必見!!☆特典いっぱい☆ブライダルナビTV

ブライダルナビ無料相談☆婚約♡結婚指輪各種チケット希望の方はこちらから

日本仲人協会 中西圭司理事長が語る☆副業に興味ある方へ☆

下下下下

人を幸せにして自分もハッピー☆仲人やってみたい方はこちらから☆他社との重複加盟☆可能になりました!!

日本仲人協会 副理事長☆縁結びの神様☆仲人さん向け動画☆












































同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよあと26日!!
    コメント(0)