2021年12月06日

来年結婚する!!



こんにちは曇り




浜松の結婚相談所




仲人士 山本明子です




どんより曇空曇り





時折冷たい雨が降って。。。雨




寒い師走




明日もあまり天気はよくないらしい。。。




さて




年末年始




久しぶりに家族に会う人




久し振りに帰省する友達に会う人もいるだろう




やっぱりまだ無理だから直接会うのはやめて




リモートで会う人もいるだろう




リアルでもリモートでも




久し振りに会うと




どうしても出てくるワード




結婚しないの。。。!?




彼氏出来た。。。はてな




彼女出来た。。。はてな





この言葉が聞きたくなくて




コロナを言い訳に小悪魔




帰省しない人も





いるかもしれない。。。





どうせあいつもまだ彼女いないよな。。。




思って




久し振りに電話したら




実はさ、来年結婚する予定なんだ




とか




実は先日籍だけ先に入れてさ、来年子供産まれる予定なんだ。。。




とか




想定外の





友達の幸せ話を聞かされる羽目になるかもしれないし




ならないかもしれない。。。




年末年始て




いつでも誰かにとって




辛い時期だったりする




でも




1年前の今頃




ああ、今年は結婚できなかった。。。




思った多くの人達も




やっと結婚できた




婚約まで辿り着けた




身に染みて安堵している事実




だから




今どっぷり孤独に浸り




ああ、今年もひとりだった。。。




ああ、何でオレは結婚できないんだろう。。。




思ってるあなた。。。




その思いを即、払拭




即刻、リセットして。。。注目




来年は結婚する!!




まずそこからです




結婚したい




では





いつまでたっても結婚できない




結婚する




自分に誓うことです




私、結婚出来るでしょうか。。。




婚活やってホントに結婚出来るのかな




思ってるうちは




はっきり言いますが




結婚できません




あなたが思っているそのワードは




結婚しようとしていない表れだから。。。




すべては自分次第




自分の手と足つかって




出会いを




縁を




引き寄せてください




当会は年末年始も無休です




出来る限り入会面談いたします




ただし




リアル対面の面談は




午前10:00~のみです




カフェを使っての面談になる為




朝一の混まない時間のみです




オンラインでの面談は




午前9:00または9:30




午後は2:00または2:30です。




都合により若干時間変更します




またどうしても都合付かない方の場合は




調整しますが




基本前述した時間となります




年末年始に入会して




登録して




即刻活動始めれば




年末年始に




奇跡の出会いがあるかも知れません




年末も年始もどうせ暇だし。。。




それで婚活始めて




桜咲く頃花花花




成婚退会していく人達くす玉くす玉




毎年います




考えてみて




今婚活はじめて




春には成婚退会




できたら




なんて幸せでしょう。。。




思いません。。。。びっくりはてな




しかも




寒くたって出かける必要なし




自室からオンラインでお見合三昧




寒さに震えて移動する必要ない




こんないいタイミングで婚活はじめられるなんて




シアワセ~~~




くらいの気合いでスタートしてください!!!



来年の自分




しっかりイメージして




今こそ覚悟の婚活はじめよう。。。

覚悟の婚活はじめたい人はこちらから
☆オンライン面談実施中!!☆

★★★交際中の男性★★★必見!!!NEWブログ★★★スタートしました!!!★★★


ブライダル情報満載☆そろそろプロポーズ☆婚約目前なら必見!!☆特典いっぱい☆ブライダルナビTV

ブライダルナビ無料相談☆婚約♡結婚指輪各種チケット希望の方はこちらから

日本仲人協会 中西圭司理事長が語る☆副業に興味ある方へ☆

下下下下

人を幸せにして自分もハッピー☆仲人やってみたい方はこちらから☆他社との重複加盟☆可能になりました!!

日本仲人協会 副理事長☆縁結びの神様☆仲人さん向け動画☆






















同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年結婚する!!
    コメント(0)