2022年05月02日

写真と印象が違うということ



こんにちは




浜松の結婚相談所




仲人士 山本明子です




今日はGWらしい良いお天気太陽




新緑が眩しくて過ごしやすい季節クローバー




気持ち良いですね~~~




さて




昨日は雨の中雨




久し振りにリアル対面お見合い珈琲




立会いへ街に出たら




凄い人でした。。。汗





立会いの際にお心遣い頂きました。
ごちそうさまでした。





ところで




リアルでもオンラインでも




お見合いで初対面した際




写真とかなり印象が違って



という理由で




交際希望しない場合があります




写真から想像するお相手と




実際にお会いしたお相手の




印象が違うことはよくあること。。。




そこで気づいて欲しいこと注目




写真と印象が違う




自分にとって残念な結果となることがあるように




写真と印象がいい意味で違う




ことだってある!!




とは思わないか。。。?




写真よりはるかに爽やかだった




写真とは別人に思えるほどイケメンだった




写真より綺麗だった




写真より可愛かった





これはホントに婚活あるあるです




だからいつもいつも言ってるように




会ってみることが大事




言い方を変えれば




取りこぼしをたくさんしている可能性がある




てことだ!!




写真もプロフィールも




あくまでも目安虫眼鏡目




そこからどんな想像をしようが




実際はそれを上回る




想像をはるかに超える




想いもよらない出会いに繋がることが





あるのです!!




ただし




そのチャンスを掴むのはぐー




その縁を引き寄せるのはパンチ




あなた次第ということに




一刻も早く砂時計




気づいてください!!!!

GW中に婚活始めたい方はこちらから
下下下

覚悟の婚活スタートしたい方☆面談予約はこちらから


ブライダル情報満載☆そろそろプロポーズ☆婚約目前なら必見!!☆特典いっぱい☆ブライダルナビTV

日本仲人協会 中西圭司理事長が語る☆副業に興味ある方へ☆

下下下下

人を幸せにして自分もハッピー☆仲人やってみたい方はこちらから⭐

日本仲人協会 副理事長☆縁結びの神様☆





同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真と印象が違うということ
    コメント(0)