2020年05月18日

オンラインお見合いから交際スタート!!



こんにちは曇り

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

午後になり曇って来て

だいぶ涼しくなりましたが

毎日暑い。。。汗汗


ただ

この時期

緑が眩しくクローバー

森林浴には最適です足跡

山は涼しいし、空気は綺麗だし。。。。カエル


さて

この週末も

オンラインお見合いからの

カップル誕生ひよこ


会話がとっても楽しかったそうですニコニコ

オンラインお見合いパソコン

良いところのひとつに

お見合い後

すぐに交際スタートできるスタコラ


数分後に

話の続きが出来る。。。まるっ


対面のリアルお見合いの場合珈琲

移動時間などある為電車車新幹線

そうはいきません。。。注目


オンラインお見合いパソコン

サイコ~~~まるっ



敬遠している場合じゃないです

何でも経験してみる。。。

大事です!!


やってみると

結構

楽しいまるっ

なんて

思うかもしれません。。。


後になって

なんだあ、こんなに簡単なら

もっと早く

オンラインお見合いやっていれば

よかった~~~


なんて

後悔しないように危険


婚活始めたい方はこちらから













同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインお見合いから交際スタート!!
    コメント(0)