2020年05月08日

バリキャリアラフォ~女子の婚活



こんにちは太陽

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし


今日も良いお天気で

絶好の洗濯日和でしたねナイス

大物洗濯ができて

スッキリしました。。。まるっ


さて

色々な意味で崖っぷちな

アラフォ~婚活女子!!

当会からも

何人も巣立って行ったくす玉


そしてまた一人

成婚目前!!

アラフォ~女子がいる


そんな彼女たちの共通点


バリキャリ

そして

聡明である。。。キラキラキラキラ


聡明。。。。

素敵な言葉だ!!


guguると

頭がさえ、理解力があり、人格に優れ、かしこいこと。。。キラキラ

むろん私には無縁の言葉だ


私が見てきた

成婚バリキャリアラフォ~女子は

高学歴

高収入

高身長(160㎝以上)


でも

婚活の場では


ひとりの

アラフォ~未婚女子



お見合いでは


笑顔を絶やさない

聞き上手

上から目線で相手を見ない

礼儀正しい

バリキャリなのに控えめな印象

黒は着ない(これは私が止めているのだが)

女子であることを忘れていない

相手を批判しない



全員

みごとだった。。。


さらに


入会と同時に

毎週お見合い珈琲

自分より

低身長

低学歴

低収入

のお相手にも会う

そして


何人かと交際するも



3ヶ月以内に出会った


高身長

高学歴

高収入



アラフォ~男子





さっさと

入会後

5ヶ月以内に成婚退会
くす玉


その後



まもなく出産している。。。。。ひよこ


まさに

サクセスストーリーナイス


やっぱさ~

賢い女子は

そもそも

違うのよ。。。。パンチ



オンとオフの切り替えが早い電球


バリキャリでも

婚活に関しては

仲人の言うとおりに

素直に行動できる



いちいち

見合いした相手の批判を

言ってこない

お相手に感謝できる


崖っぷちなのにプライド高なアラフォ~女子ガーン


とは

違うんだな。。。。注目


本当に結婚したかったらさ


自分を見つめ直してさ

お相手に感謝し

仲人のアドバイスを素直に聞く!!



これさえできれば

それなりのお相手と

結婚出来るのにね。。。



それが出来ない

アラフォ~未婚女子が

ホント多くて


参る。。。。ブー


いい加減気付こうね。。。目


あなたはどっからどう見ても虫眼鏡


アラフォ~崖っぷち危険


です!!ガーンどくろ


入会面談予約はこちらから










同じカテゴリー()の記事
プロポーズ祭り
プロポーズ祭り(2024-03-28 18:00)

ホワイトデー目前
ホワイトデー目前(2024-03-11 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリキャリアラフォ~女子の婚活
    コメント(0)