2020年05月09日

家婚始める人続々



こんにちは曇り

浜松の結婚相談所

仲人士 山本明子ですおすまし

大型連休は終わった。。。人差し指

と思いきや

今週いっぱい休業家

という方も多いようで

そんな方からの

問い合わせが相次ぎ

本日も対面式での面談珈琲

2、3年前に1度山本さんとお会いした者です

というその男性

お会いするまで

いっくら考えても思い出せず

お会いした瞬間も


何となく

会ったことあるかも知れない。。。。やべー


程度の記憶力しかない

自分に

老いを感じた。。。ガーン


さて

その男性

当たり前だが

以前お会いした時より

年齢はいくつか多くなり


年代が

一桁

上がってしまっていた。。。。。うわっ


この数年間

他社で活動はしていたという事だが

結果が出ずえーん


再度連絡くれて

即入会を決めてくれたのはいいけれど


自分でもわかってると思うけど

簡単なことではないよびっくり

でも、あきらめられないんだったら

やるしかないよね。。。
パンチ


てことで

当会での

婚活スタートスタコラ


他所で既に

オンラインお見合いは経験済みパソコン

だったら話は早いロケット


今は

オンラインお見合いだから

地域は関係なく

〇〇歳~〇〇歳の女性に

片っ端から申込みする勢いで

やってみて。。。



と喝を入れ


女性目線からの

改善すべき点

アドバイス


仲人だから言えること注目

バッチリ

言わせてもらいましたよ。。。スピーカー


年齢は変えられない


だから今やれることを


精一杯

死にもの狂いでやる。。。。どくろ


婚活で結果を出すには

覚悟

が必要です。。。力こぶ



入会面談予約はこちらから




















同じカテゴリー(オンライン入会面談)の記事
今こそはじめよう!!
今こそはじめよう!!(2022-01-04 17:10)

来年結婚する!!
来年結婚する!!(2021-12-06 16:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家婚始める人続々
    コメント(0)